情報商材のすべて

すべての情報商材の情報を教えます。

自分で書いたイラストを販売しよう

      2016/08/12

自分で書いたイラストを販売してお金を稼ぐなんて、夢のような話ですが、情報商材にはそれが可能と書いてありました。情報商材によれば、イラスト販売はセンスがあて、それに販売方法を知っていることで、副業としても難しくはないといいます。無名の個人販売は、それほど利益は少ないものの、リスクもなく趣味を活かせる稼ぎ方ができます。

イラストを描くことが好きならネットで出来る、素材の個人販売のサイトを利用することができます。機材さえ整えばノーリスクでスタートできますし、才能しだいでは大きく稼ぐこともあります。子供の頃からイラストを描くのが好きだったので、こうして読んでいるだけでも、心が弾みました。

イラストや写真を販売するサイトがあって、そこはプロではなくても、自分の作品を販売できます。逆に個人で販売サイトを作って売るのは、あまり人目にも付きにくく、需要はそれほど見込めないという、とても現実的なことも書いてあったので参考になりました。

これまで描いてきたイラストはたくさんあるので、情報商材にあったイラストや写真などの販売サイトを利用することにしました。全くの無名でありながら、多くの人にイラストを見てもらい、選んでもらえるのは光栄です。

 - 情報商材