情報商材のすべて

すべての情報商材の情報を教えます。

娯楽のための資産運用についてとは

      2016/08/17

カラオケなどが大好きで、仲間と一緒にカラオケに行く、友達や上司の方、または家族やママ友とカラオケに行く、このような人はとても多いです。

カラオケの料金は、少し前に比べて、とても安く店舗をかまえているお店さんが多くなり、実際に、カラオケに行っても、前よりはお金がかからないことが増えました。

ただ、もっと安くお金を自分で出さずに、ちょっと浮いたお金で違うものを購入したい、資産運用などをおこないたい、このような場合には、カラオケ店の株主優待のチケットが、オークションなどに出品されていることがあるため、それらを手に入れて、購入し、それからカラオケ店で、それらの株主優待チケットを使う、このような方法も、立派な資産運用です。

株主優待チケットは、人気のものはかなりの高値で取引されますが、カラオケ店によっては、まったく人気がないものもあり、かなりの破格の安い金額で、カラオケを楽しむことが出来るケースなどもあるため、とてもお得となっています。

とくに、オークションでは、出品する人の数がとても多く、またカラオケに行かないという理由で販売している人もいるため、オークションなどはねらい目で、とてもお得になっていました。

 - 情報商材