情報商材のすべて

すべての情報商材の情報を教えます。

アフェリエイトと集客方法を知る

      2016/08/17

情報商材でアフェリエイトの集客方法を学ぶことになりました。今までの自己流の考えとは違って、トップページを無理にSEO対策するのではないです。自分の持っているサイトの内の各記事、それぞれのページに着目をして、ニッチなキーワードをもって、上位表示させるというテクニックです。これは時代にあっていると感じましたし、面白さがありました。

ダイエットとサプリといったキーワードであれば、上位に表示されるのには、かなり時間がかかります。初心者なら難易度も高くなるキーワードです。ここで知恵を絞って、家でできるというワードと、ダイエットのワードと、方法といったキーワードで絞ってみると、そこを狙っているアフィリエイターは少なくなりますから、初心者であっても上位に表示出来やすいことにもなります。

こうしたニッチなキーワードを、上位にできるだけ表示させるのがサイト集客のポイントになります。どんなに良い商品のアフェリエイトのバナーを貼っても、集客がないと販売はできないので、こうした集客からしっかりと対策をとることが大事だと、情報商材で知ることができました。集客方法は昔と今は違うことなども知りましたし、その時代に合った方法がやっぱり大事です。

 - 情報商材