情報商材のすべて

すべての情報商材の情報を教えます。

注意すべき情報商材への他力本願

      2016/08/22

お金とは、基本的に自分で頑張って稼ぐべきものです。誰かが自分のために働いて稼いでくれることなど、常識で考えれば、あり得ないことであるに決まっています。しかしそんな当たり前の常識も、情報商材が絡んでくると、不思議なほどに忘れ去られてしまうことがあるのです。
私がそれを痛感したのは、かつて仲間たちと共に外国為替証拠金取引の情報探しをしていた時のことでした。その時、仲間の一人がこんなことを言っていました。それは、「優れたヴァルハラプライベートクラブさえ手に入れれば、その商材が勝手に金儲けをしてくれるさ」という意味の言葉でした。その言葉に誰も異議を唱えませんでしたが、私は大きな違和感を覚えました。それで私は、仲間たちとは別行動をとることにしました。
その後、彼らは結構な値段の情報を購入したのですが、結局、大損をしてしまったようでした。それはそうでしょう。情報が勝手に金儲けをしてくれるなど、あるはずがありません。お金は、あくまでも自分で稼ぐのが大前提なのです。Valhalla Private Clubに稼いでもらおうなどという他力本願は、失敗に終わって当然です。皆様も情報探しの際には、どうぞ他力本願的な間違った考え方にはお気を付けください。金儲けは、他力ではなくて地力で行うのです。

 - 情報商材