情報商材のすべて

すべての情報商材の情報を教えます。

メール占いのアルバイトにトライ

      2016/08/17

文章を書く事が好きで占いも好きな女子は、結構多いものです。しゃべることよりも書く事が好きだったこともあり、情報商材で知ったメール占いのバイトは、自分にピッタリと感じました。昔は占い師といえば、対面占いがメインで、電話占いとかも今もあります。でも今はインターネットの時代なので、電話よりも安価で気軽に利用できる、メール占いにも人気が高まっています。情報商材でそんなバイトを知ったので、実際にメール占いサイトの占い師募集に申し込みをしました。

占い師なんて資格がありませんから、占いができると言えば、そんなに大きなしっかりした会社でもなければ、案外採用されます。少なくとも占い方法は、2つ以上はできるようになっておいたほうが有利です。自分の場合はタロット占いと、四柱推命なども凝っていたので、これが採用の強みにもなりました。

普段は会社員で事務をしていますが、帰宅後や週末にはメール占いのアルバイトで副収入を得るようになりました。心がけているのは、マイナスの悪いことばかりを並べないことです。読んで少しでも元気が出るような、前向きな占いで回答しています。そしていつの間にか、お客さんも着くようになって収入も上がっています。

 - 情報商材