情報商材のすべて

すべての情報商材の情報を教えます。

飲料の自動販売機の設置場所を探して

      2016/08/17

これまで知らなかったバイトを情報商材で知ったのが、飲料の自動販売機の設置場所を探して歩くバイトです。バイトの求人しでも見たことはなかったものの、情報商材にはどこで募集があるかも書いてありました。

まずは自動販売機を設置する、設置代行の会社へ登録をします。登録をしたら必要な資料や、配布する名刺を受け取ります。バイト内容はひたすら街を歩いて、自動販売機を設置させてもらえる場所を探すことです。その場所の持ち主と交渉をして、その上で了解が降りたら、そこからは引渡しになります。

交渉をしたあとは、自動販売機設置代行会社の社員へ引き渡して、契約をしっかり出来て設置できれば報酬になります。どこにでも簡単に自動販売機は置くことはできませんので、土地を余裕している権利者に交渉をする必要があります。その下交渉をするのが重要な役割でもあります。

設置の場所を探し出して契約を取らないと、旧称にはなりません。でも場所を探して本当に設置ができれば、一台設置できたら収入は高く、1万円くらいは貰うことができます。支払いの金額設定は、自動販売機設置代行会社にもよりますので、1万円から5万円くらいと、ボーナスをもらえることもあります。

 - 情報商材